2008年03月05日

野菜マイル

WTPOの松川です。



僕らは旅のサポート活動をしています。

時々、どんな会なのですか?という質問をされるので、忘れないようにこうして

ふれるようにしています。笑



分かりやすく言うと、海外旅行のサポートをしています。

海外旅行っていろいろと不安なことが多いじゃないですか?

なので、いろんなサポートをさせてもらっています。

もちろんサポート料なんかいりません。

これから海外旅行へ行く人に、お金を使わせたくないのです。

そこまでする理由は、ページの上の「夢の旅を実現したい方は〜」から

入っていただいて、一読すると分かるようになっていますので、よければどうぞ〜。



地球一周に限らず、海外旅行へ行く人必読ですよ。



野菜マイル

by Brettf"Carrot #1"on Flckr's CC



さて、本題に入ります。



毎回、いろんな旅の話題を取り上げているのですが、僕らはマイルを貯める

テクニックもみなさんにどんどん伝授していかなければなりません。



だいぶ待たせてしまった方もたくさんいらっしゃるかと思います。すみません。

忘れていたわけではないのですが、ついつい旅先で役に立つ情報のほうを

優先してしまいました。



今日はANAマイルのとても不思議なため方を紹介したいと思います。

(全く違法性もないので安心してください)



結論からいきますよ。



な、なんと!「資料請求しただけでマイルが貯まる」という技があるのです。



これは嬉しいですよね〜。



資料請求するだけですよ。

まぁ、気にいったら「お試しサービス」にも登録してさらにマイルをゲット!

というのも悪くないのでは?



どんな資料請求かといいますと、その名も、有機・低農薬野菜と無添加食品の

会員制宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」!



ANAサイトを経由して、そこからこのサイトの資料請求をすると、

100マイル貯まるのです。



ANAサイト経由「らでぃっしゅぼーや」こちらからどうぞ!



さらに「お試しサービス」に登録すると、300マイルゲット!



しかも、サンプルとして旬の野菜セットが送られてきますので、

お楽しみとマイルゲット!一石二鳥です。



最近ほら、中国野菜の問題とかいろいろあるじゃないですか?

なので、安心できるものを口に運ぶということがとても重要視されてますよね?



厳しい安全基準をクリアした野菜をお届けしてくれますので安心してください。

また4000種類の食材・日用品の中から選ぶことができますので、選択の幅も

広いですよね。



ただ、沖縄のみなさん。すみません。

このサイト。離島への発送・資料請求は行なっておりません。

ごめんなさい。



なので、今回は、このブログをいつも呼んでくれている日本本土のみなさんへの

紹介となります。



このブログは、日本全国、海外でも読まれていることが確認できています。

国内は北海道、岩手、新潟、東京、名古屋、大阪、愛媛、福岡、鹿児島、他。

海外は、アメリカ、ロンドン、イタリア、南アフリカ、マレーシア、オーストラリアなど。



広い範囲での情報もお届けしないと行けない状況もありますので、

沖縄のみなさん今回は勘弁してください。m(_ _)m



やはり、野菜は鮮度が命ですので、離島県だと鮮度が充分に保てないというわけです。

リンクを張ってある「らでぃっしゅぼーや」にも詳しいことが書かれていますので、

どうぞそちらもご覧ください。



次回は、沖縄のみなさんにも利用してもらえる便利サイトも紹介しますので、

楽しみにしていてください!



どんどんマイルを貯めて、海外旅行へ行きましょう!現地情報やお薦めの場所など

旅の相談はぜひ僕らに!

お待ちしています。








同じカテゴリー( 【今日のトピックス】)の記事
女性ひとり旅って
女性ひとり旅って(2009-05-29 07:00)

カイロ空港の秘密
カイロ空港の秘密(2009-05-28 07:00)

どこで勘定を?
どこで勘定を?(2009-05-27 07:00)

パペーテ着から学ぶ
パペーテ着から学ぶ(2009-05-26 07:00)

不思議ホテルの勧誘
不思議ホテルの勧誘(2009-05-25 07:00)


Posted by 「地球一周の旅プロジェクト」 沖縄 主宰 : 松川 守 at 07:00 │ 【今日のトピックス】